おはようございます。事務担当号です。
ここをご覧になる方は、再来週に控えるコミックマーケットには
ほとんど参加されるかと思います。
今朝も寒かったので、是非体調を万全にして冬祭りに備えてください。

早速私事ですが、先日PSP版ウイニングイレブン10を購入しました。
ここの事務担当者で選手を作って、欧州の強豪と戦っています。
なかなか面白いです。

さて、昨日事務担当号が書店さん行脚の旅を敢行しまして
ご協力書店さんに大量にポスターをお渡ししてまいりました。
若干ですが、申込書チラシもお渡しして参りましたので
もう少しすると、店頭にポスター掲示チラシの方が置かれるかと
思います。
全国展開されている書店さんは、関東圏以外にもポスター掲示して
いただけるとの事なので、是非関東以外の方も見つけましたら
是非ご覧になってください。

というわけで、号はご苦労様でした。

それでは、また