こんばんわ。事務担当号です。

先ほどお申込頂いたサークルリストを発表しました。
先日もお伝えしたとおり、会場を拡張しましたので
お申込頂いたサークルの皆さん全てにご参加頂けるように
なりました。

先のBlogにも記載しましたが、「申し込んだのにねぇぞ!?」と
いう方は是非ご一報ください。
その他、ご確認頂きたい内容を記載しているので
是非チェックしてみてください。

これから、カタログやサークルさんにお送りする書類を
作成します。
私たち準備会も、当日まで頑張って色々作成しますので
サークルの皆さん、是非新刊をお持ちの上ご参加頂きたいなと思います。

今日もそろそろ終電の時間ですので撤収します。

それでは、また