COMIC1準備会日記

2006年10月

本日は7号.8号.ぼんばぁちゃんと事務所で打ち合わせです。

シビアな話からくだらない事まで色々と餃子をつまみに打ち合わせ、事務所にニンニクがいい感じに臭っています。
今後ともブログに参加していきますので宜しくです。
                          代表

こんばんわ。事務担当号です。
今週は事務所に集まって作業をしませんでしたので
今後の企画に関して、ちょっとだけお知らせを。

COMIC1の情報を、より皆さんにお知らせする方法を検討しています。
もちろん、このブログもCOMIC1の進行状況を皆さんに
お知らせする為にはじめたものですが
また別の方法が無いかなぁ。。。ということを考えています。

決まり次第WEBページや本ブログでお知らせします。

COMIC1は遊び場なので、WEBページ上で遊べるような方法を
今後も考えていきたいと思います。

皆さんからも、準備会へのご意見・ご要望等ございましたらまでぜひ送ってください。

それでは。また。

こんにちは、COMIC1準備会の事務1号です。
本日よりブログを開始します。

基本的に、作業や事務の進行状況についてご報告することになりますが
スタッフの様子や活動なども遊びとして書いていければと思います。
皆さん、これからよろしくお願いいたします。

また、書き手はその時の作業する人によって代わるので
文章の雰囲気も毎回変わると思いますが併せてよろしくお願いいたします。

----

20061023-1.jpg

今日は、冬コミカタログのイベントインフォメーション用原稿を作成しました。

事務所は、なぜか地面が斜めなので長時間パソコンに向かっていると
非常に肩がこります…(=ω=;

イベントの設立にあわせて、新しく借りた33?ぐらいの物件なのですが、
早くもリフォームしてもらいたい気持ちでいっぱいです。

さてさて、終電も近いので今日はこんな感じで。でわでわ。

このページのトップヘ