COMIC1準備会日記

2007年01月

こんにちは。

色々上司と裏取引をして、
仕事を抜け出して事務所に来ている事務号です。


ついに郵送でのサークル申込締切り日です。
今日必着となっていますが、
実際に郵便物を取りに行くのは明日の午前中になります。

だからと言って明日の朝一番で
豊島郵便局に行けば間に合うと言う訳ではありません。

遅刻にならないのは、今日の入金、今日の消印で、
明日午前中の郵便物受け取りに間に合った分までなので、ご注意下さい。


それでは、又。

こんばんは、事務たん号です。(=ω=)ノ
COMIC1留子たん4コマの第2弾を掲載しました。(=∀=)ワー
過去の4コマページも作ったので皆さんよかったら見てください。

さてさて、号もブログに書いていましたが
COMIC1の申し込みもついに明日が最終日です。
TOPページにも追記しましたが

WEB申し込みは13時締切り

なのでWEB申込み予定の方は気をつけてくださいね。

ちなみに郵送の方は今から出しても厳しい可能性が高いですが
まだ間に合う方法があります。

それは、申込書の送り先である豊島郵便局で郵便を出す事です。
局留めの郵便局に直接出すので郵送時間がほぼ0です。
まぁ、これは郵送と言うよりは持込に近い感じですね…。
かなり裏技な感じですが、ご参考までに。

それでは、もうこんな時間なので寝ま~す。(=ω=)ノシ

こんばんわ。事務担当号です。
今日は仕事の移動時間で秋葉原に行ってきました。

各書店さんに置いて頂いている申込チラシも
着々と減っているようで、明日の申込最終日の後に
どのくらいの申込数になるのかとても楽しみです。

道を歩いていたら、メッセサンオーさんのオリジナルで
ポスターを発見。告知にご協力頂き感謝です。

さて。
今日はまだWEBの作業を頑張っています。
後ろで号が留子たんマンガ関係の作業を進めています。

それと近日中に、開催内容に関して新しいお知らせが
出来ると思います。
詳細はトップページのニュースや、このブログでお知らせします。
お楽しみに。

じゃ、終電までまた作業頑張ります。

それでは、また

こんにちは。事務号です。

今日と明日は私が郵便物当番なので、
仕事の合間を縫って事務所に来ています。


さて、サークル参加申込の締切り日まで、
本日を含めて、あと3日となったのですが、
準備会の郵便振替口座に入金だけをして、
まだサークル申込書を発送されてない方が
多数いらっしゃるように存じます。

通常郵便での発送の場合は、本日中に発送されないと、
締切り日に間に合わない可能性が非常に高くなりますので、
心当たりのある方は本日中の発送をお願い致します。

尚、発送される地域によっては、
本日の発送では、締切り日に間に合わない地域もございます。
発送される郵便局にお問い合わせをされるか、
日本郵政公社のウェブページをご参照の上で、
場合によっては速達郵便での発送もご検討下さいませ。


それでは、宜しくお願い致します。

代表です

サークル申込もあと3日となりました!

申込データの打ち込み等、淡々と事務作業が
進んでいる今日この頃です。

先日ブログにも書きました、
「バーチャル社会のもたらす弊害から子どもを守る研究会」について
他の即売会と話す機会があり、話に参加して来ました。
即売会毎に色々考えており大変勉強になり、イベント当日の
トークイベントのネタも拾いつつ有意義な話し合いでした。

                         でわでわ

このページのトップヘ