COMIC1準備会日記

2007年03月

こんにちは。事務担当号です。
このページは早々に桜が咲いているのですが、街の桜は
あと一歩というところでしょうか。

今週末お花見にいらっしゃる方は是非楽しんできてください(^-^)/

さて。
WEBページを少し更新しました。
トップページはカタログの表紙絵です。
それと、直接搬入可能な印刷所リンクを作成してみました。
印刷所さんによっては、イベントあわせで割引のサービスがあったり
するので是非利用してみてください。
#印刷所さんのCOMIC1向けのサービスがあったら教えてください(^-^)

また、久しぶりにサークル・一般参加者案内のページを更新しました。
マニュアル類とマップがそれぞれダウンロードできます。
カタログのマップは小さいので、こちらの地図を当日のお買い物に
役立ててください。

それとメールでご質問頂いている内容にお答えするのが滞っています。
申し訳ありません。
ここ数日で決まったことなどもありますので、随時回答していきます。
質問いただいた内容は、Q&Aのページにも反映していきますので
確認してみてください。

さて。いよいよ今週金曜日にカタログの発売です。
印刷所からは出来上がったとの連絡が入っていますので、間違いなく
30日には取り扱い書店さんの店頭に並ぶと思います。
地方・遠方のお店の場合は若干遅れてしまうかもしれませんので
詳しい発売日は各書店さんの各店舗へお問い合わせください。

それでは、また

こんばんは、事務たん号です。(=ω=)ノ

本日は、WEBページの更新をしました。
途中で、サッカーが始まったので
ド●ノピザとコーラを食べながら休憩。

注文するためにHPを見ていたのですが
割引クーポンをGETするためのゲームがムズい!
事務たん号が狂人的なうまさを見せて
見事に10%OFFクーポンGET!(=ω=)b

20070326.jpg

ん~、フレッシュミート(゚Д゚)

さて、今日は帰って色々メールとかしなきゃ。
それでは~。(=ω=)ノ

こんにちは、事務5号です。

日中、暖かくなってきたのですが、
夜はまだまだ寒いので、
微妙に体調を崩しがちな今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

本日は皆様にちょっとお知らせを。


<その1>

お申し込み頂いたサークルさんへの発送が済んで数日たちました。
準備会の方に「あて名不完全」とか「あて名不明」とかスタンプが押された発送物がいくつか帰ってきております。

現時点で届いていないと言うサークルさんはメールか手紙で準備会までお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせの際は確認を致しますので、住所・氏名・サークル名等もお書き添え下さい。

<その2>

日に日に、各方面から準備会へのお問い合わせが増えております。

色々なお問い合わせがある為、回答に時間がかかってしまうケースも出ております。なるべく早目の回答を心がけておりますので、ご寛恕頂きたく思います。

尚、お問い合わせが多い内容につきましては、Q&Aの方に掲載する方向で作業が進んでおります。明日か明後日位には更新される筈です。

そう言う訳なので、お問い合わせの前にQ&Aをご覧頂けると幸いです。



それでは、休憩時間もそろそろ終わるので、こんな所で。
事務所から5分で戻れるって良いですね。

でわでわ。

会計です。

サークル参加申込書が配置作業までに届かなかった等の理由により、
どうしても今回、ご参加頂けなかったサークルさんへの返金作業を行いました。

返金用の為替が平日しか入手出来なかった為、本日の発送となりました。
やや遅れての到着になりますので、ご了承頂ければと存じます。


カタログ原稿は、昨日の朝に印刷所さんに旅立って行きました。
これで予定通り、3月30日に発売できる事でしょう。


そう言えば、いつの間にか「Q&A よくある質問」の内容が変わっています。
私は封筒が白く見えるので、「普通の方」らしいです。
代表には「お前はまだまだ」と言われてしまいました。
「心の美しい人」目指して今後も頑張っていきます。


それでは、又。

こんばんわ。事務担当号です。
今日も事務所にいます。気がつけば今日も終電が近づいています。

代表からもご報告していますが、昨日のうちにサークルへの
発送に関しては完了しています。
明日から1週間程度で到着しない場合は、準備会まで
お問い合わせください。

今日は各部署の運用に関しての打ち合わせ。
沢山の方にスムーズに入場して頂けるように色々検討中です。

そして!
明日の朝カタログ原稿を入稿予定です。
発売は予定通り3月30日です。印刷所さんよろしくお願いします(笑)
関東近県以外のお店にはもしかすると数日後の発売になる可能性も
ありますので、詳細については各書店さんにお問い合わせ下さい。
また、今週からカタログ取り扱い書店でCOMIC1ポスターも掲示されます。

と言うわけで、当日が近づいてきたなぁと実感してます。
カタログと発送と言う事前作業2つのヤマを超えましたが
まだまだ当日まで頑張っていきたいと思います。

それでは、また!!

このページのトップヘ