COMIC1準備会日記

2007年05月

こんにちは。事務担当号です。
土日は暑いくらいでしたけど、ここ最近は少し涼しいですね。
皆さん体調に気をつけてくださいね。

さて、昨日号は会場の方と第2回開催に向けて
色々お話をしてきました。
詳細は決まり次第、皆さんにもお知らせしたいと思いますので
引き続きCOMIC1準備会日記をCheckして下さいね(^-^)

それでは、続報に期待してください!!

こんばんは、事務たん号です。(=ω=)ノ

色紙プレゼントなのですが、追跡サービスを使って
配達状況を確認したところ、全ての色紙が無事配達されたようです。
当選した方は、おめでとうございます&大事にしてくださいね。

これからアンケートをデータ化する作業を進めていきます。
数が多いので、皆を集めて一日打ち込みの集会を開こうか悩み中です。


さて、そろそろ映画のゴッドファーザーを見ないとなぁ。
COMIC1カタログ事務スタッフ募集の漫画ですが
ゴッドファーザーのパロディだと代表から聞いてます。

僕は、全然わかりませんでした。まだまだ勉強不足ですね。悔しい。(ノω=)

こんばんわ

じむたん号でごいす

きょうは

おまちかね!!色紙の画像をWebにUPしますた

はわ~



作家のみなさま 素敵な色紙を本当にありがとうございました!!

また、色紙企画につき

じむたん号さんと号さん

おつかれさまでした

自分はいま、モーレツに感動しています!!



あいあふれるイラスト ごたんのうくださいね



ではでは~

こんばんわ、事務担当号です。
先ほど、同人誌と表現を考えるシンポジウムが終わって
打ち上げに参加して、事務所に戻ってきました。

今日のシンポジウムには800人くらいの参加者が来場され
会場はほぼ満席の盛況となりました。
ご参加頂いた皆さんありがとうございました!!

ウチの代表の市川もパネラーとして参加させて頂きましたが
どうでしたでしょうか。
ご意見・ご感想などがあれば即売会連絡会やCOMIC1まで
お送りいただければ幸いです。
ちなみに、今日は「疲れたから帰る~」と言って一足先に帰宅されました。
後日代表本人がBlogの方でご報告するそうなので、お楽しみに。

それでは、また

こんばんは、事務担当号です。(=ω=)ノ

本日、「帰ってきた色紙プレゼント」の発送作業を行いました。


070519_1.jpg

070519_2.jpg
まずは色紙を厚紙で包んで

070519_3.jpg
ぷちぷちでさらに梱包。

070519_4.jpg
それを当選しました紙と1緒に1枚ずつ入れていきます。

070519_5.jpg
僕とは別の人が中身と色紙を確認して
最後にガムテープで包んで完成~。

作業を手伝ってくれた号さん、号さん、
号さんありがとうございました~。

来週には、当選者の方の元に届くと思いますので
楽しみにしていてください。


さて明日は、シンポジウムですね。
予定を空けることができたので、僕も参加します。

シンポジウムですが
○日時:5月19日(土)13:30~開場 ~16:30終演予定
○場所:みらい座いけぶくろ(豊島公会堂)
です。
お時間がある方、是非ご参加ください。よろしくお願いします。

それでは。

このページのトップヘ