COMIC1準備会日記

2007年09月

こんばんは、事務たん号です。(=ω=)ノ
申込書を完成させました。…ねむい。

とりあえず、今週の僕のタスクはこれで終了。
予定は山積みですがとりあえず一時の安らぎタイムです。

事務の皆がチェックして問題がなければ
ダウンロードできるように作業を開始します。

それでは、また。

こんばんわ。事務担当号です。
3連休は号や、アメリカ帰りのU君、矢口屋君達と
申込書やポスター原稿を作成しました。

久しぶりの徹夜はしんどかったです

来週には完成させて、印刷所へ入稿予定です。
WEBからのダウンロードも10月中には開始出来る見込みです。

徹夜作業明けは、1人また1人と床に転がり始めるんですが
今回は多人数で布団が足りなかったようで、気がついたら
1人がゴミ袋をかぶって寝ていました。
見た目がどうみても…だったので、次回までにはちゃんと布団を
準備しておきます(笑)

それでは、また

代表です。

九月も中旬にさしかかりました、世間では安倍首相辞任でゴタゴタしていますが、準備会も来月からのサークル申込準備に活気帯びてきました。
八月中は流石に、大きなイベントの忙しさに準備会日記も書けませんでしたが、ひと段落つき、これから春に掛けてなるべくこまめにスタッフ一同で準備会日記を更新していきたいと思います。
  
さてさて、今月の頭に横浜で行われた「第65回世界SF大会/第46回日本SF大会 Nippon2007」に行って来ました。生で見られるヒューゴ賞授賞式は、たぶんこれが最初で最後かも知れないと思い、見られてちょっと感動です、他にも色々な講演や展示物、交流会など楽しく参加させていただきました。


事務1号に続き、これから劇場版エヴァを見に行ってきます。                      

こんばんは、事務たん号です。(=ω=)ノ

金曜日の夜に、事務担当号と一緒に
オンライン申し込みの打ち合わせに行ってきました。
前回よりも、気軽にサークル参加申込できる感じに
なりそうです。
事務的にも前回よりスムーズに作業できそうな感じ。

申込書の作成やそれに併せたHPリニューアルなど
段々と作業が増えてきました。

がんばって終わらせてエヴァの劇場版を見るぞー。

こんばんわ。事務担当号です。
とってもお久しぶりです。皆さんお元気でしたか?
号は相変わらず元気です。

9月に入っていきなり寒くなったと思ったら、
今日は少し暑かったですね。
季節の変わり目ですので、皆さん体調の方、気をつけてくださいね。

さてさて。
夏のコミックマーケットも終わりまして、COMIC1準備会は
本格的に稼動し始めます。

早速号は★2の申込書作成に取り掛かっています。
近々ので配布させて頂く予定ですので、
もし参加の机の上にCOMIC1★2のチラシがあったら
大事に持って帰ってくださいね。

また、今週末にオンライン申し込みの打ち合わせをやってきます。
なにやらこちらでも新しい動きが
期待していてください。

というわけで、久々更新になりましたが★2も頑張って
運営して行きますので、これからも宜しくお願いします!!

このページのトップヘ