COMIC1準備会日記

2008年02月

代表です

作業が続いています。

今日は、サークルカットを台紙に貼る作業を
メインに行っています!

いつまで続くのやら~

20080223_blog.jpg

代表です

サークル配置作業がひと段落付き、カタログ作成作業に移行しつつ作業に没頭しております・・・

ひたすら作業が続く週末を楽しんでいます。

事務13号です。現在、事務所内では配置の真っ最中です。
様々な意見が飛び交いつつ、作業は進んでいます。

代表です。

事務作業が坦々と進んでいます!
サークルリストの公開もすでに行っています、サークルをお申込みされたサークルさんは確認をしてください。

またWEB申し込みで、サークルカットを今だに別送されていないサークルさんは、大至急お送り下さい。



さてさて業務連絡が終わりまして・・・
今回のカタログに通しナンバーをつけます!
「なぜ」といいますとなんとなくですが、事務所にポスターとかも余ってきて置き場に不都合が出てきたりして・・・色々と考えた結果みたいなものものです

準備会もこのナンバーを使いますが、サークルさんで何か使いたい方がいましたら、企画して使ってみてください一遊び出来るかも知れませんネ!

事務28号です。

締め切りから2週間がたちました。
ようやく、申込用紙の入力が終わりましたので、早速公開します。

こちらに掲載されていないサークルさんは、申込書がこちらに届いておりません。
「申し込んだのに載っていない」というサークルの方は、いますぐご連絡ください。

また、サークルさんの名前、リンク先などに間違いがありましたらご連絡ください。

このページのトップヘ