COMIC1準備会日記

2008年10月

事務担当28号です。

申込書と開催告知ポスターをカタログ取り扱い書店さんに発送しました。店頭にて順次配布されます。地方などでは、置いていない場合があります。そのときは公式Webからダウンロードして下さい。

ダウンロード版の申込書では、今回からAdobe Readerのフォーム機能に対応しました。印刷する前に、PCで必要事項の記入が可能です。保存は出来ませんので、送付用と保管用と印刷して下さい。記入後に右上の「電子メール」ボタンを押すと、記入した内容をそのまま準備会にメールすることが出来ます。申込書の送付前にメールをいただけると、不着などの対応がスムーズに出来ますので、ご協力をお願いします。

今回から、ジャンルコードが変更になっています。基本的には初出にあわせていますが、一部の作品では初出にかかわらずアニメのジャンルコードになっています。申込前に確認をお願いします。

オンライン申込は、現在準備中となっています。11月頃に開始の予定ですので、しばらくお待ち下さい。

f216d863.jpg


事務13号です。

次回申込書が印刷所から納入されました。
明日のサンシャインクリエイション41で配布を開始します。
郵送申込みは、即日開始しますので、皆様よろしくお願いします。
オンライン申込も、近日中に開始しますので、こちらもよろしく
お願いします。

このページのトップヘ