COMIC1準備会日記

2009年03月

事務13号です。


2月20日にも書きましたが、


今月末~来月上旬に引越を


予定されている方は3月20日


までに御連絡を下さい


当落発送に使う宛名ラベルへ打ち出すデータを、確定させ
ないといけません。

御連絡をいただけない場合、旧住所へ送ることになります。

会計です。


会場費は、3月上旬に開催後の精算金を除いて払い込みました。
開催前に払うお金は、これでほぼ払い込み完了です。

カタログの方は、取り扱い店様からの注文が順調に入っております。
近日中に取り扱い店様からの告知もあると思いますので、チェックを忘れないで下さい。

昨年度の準備会決算作業は、確定申告書を提出するだけとなりました。
以前、受付開始日の提出とか言っていたのは・・・忘れて下さい。


それでは、又。

代表です。

カタログの発売日は4月3日(金)です!

各書店の販売価格は1000円(税別)です
また当日の会場での頒布価格は1000円(税込み)です

当日、入場時にカタログが必要です、早めにカタログをゲットして下さい。

でわでわ

代表です。

COMIC1★2の見本誌寄贈先(寄贈の意思があるもの)、米沢嘉博記念図書館のウェーブサイトがオープン致しました。

http://www.meiji.ac.jp/manga/index.html

前回は、大学名しか言えずいろいろと苦労しましたが、施設の概要も見えてきて今後の展開に期待です!
しかし、まだまだ考えなくてはならないこと、やらなくてはならないことがあるとおもいます、協力出来る事は協力していきたい施設です。

今回、COMIC1★3も前回同様に、見本誌回収用袋に寄贈の意思を記入てしもらいます、寄贈の意思がある見本誌については、一定の期間後に米沢嘉博記念図書館に送らせて頂きます。

でわでわ


ぼんばぁです。

本日の事務作業は、いつもと一味違うメンバーです。

カタログ作成も、あと少しとなりました。

今日・明日には終わらせたいです。

でも本当なら入稿終わってないといけないんですがね(苦笑)

このページのトップヘ