COMIC1準備会日記

2009年12月

事務13号です。

今年も残りわずかとなりました。振り込みで参加申込みを考えている
サークルさんは、年末・年始にお気をつけ下さい。

振り込みに関してですが、1/1~1/3までは振り込みが出来ないようで、
4日以降にお願いをいたします。また年末間際の郵便は年賀はがきの
処理・配送などで郵便事故が発生する可能性もあります。

これに加えて準備会自体も、年末年始の活動が休止状態になります。
12/29~1/4程度まで、局留め郵便の受け取りなども行いません。

ぼんばぁです。久々に書き込みます。


現在、廣済堂出版さんから出ている本に
来春のCOMIC1☆4が紹介されています。


「マンガ描こうよ! Vol.3」(廣済堂ベストムック148号)

という本で、カラーイラストの描き方とか
コマ割時の注意などが掲載されてます。


ご興味のある方は読んでみて下さい。

事務13号です。

昨晩、会計さんと二人で印刷所・企業さんへの郵便物を
出しました。お問合せをいただいた方で週末までに未着
の場合、郵便事故などが考えられます。


その際は、お手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。

代表です。

師走に入り忙しくなってきた今日この頃です。

circle.msでのオンラインサークル申込も始まり、来年4月の開催に向けて
準備会も少しずつ慌しさが出てきています。

何はともあれ、年末のコミックマーケットまであとわずかでもあります
頑張っていきましょう!

でわでわ

会計です。

昨日よりCircle.msさんでの
オンライン申し込みが始まっております。

今回の〆切は「1月19日」の「23時59分」となっております。
従来の13時よりちょっと延ばしてあるのですが、
ギリギリになってあわてないように、
お申し込みをされる方はお早目にどうぞ。

それでは、又。

このページのトップヘ