COMIC1準備会日記

2011年01月

事務担当28号です。

本日、COMIC1☆5にお申し込みいただいたサークルの方に受付確認はがきをクロネコヤマトのメール便で発送しました。一般的なはがきのサイズより大きなサイズ(A4サイズ)になります。来週中には届くと思います。来週の土曜日までに到着しない方は、ご連絡ください。

受付の際にメールアドレスを記載いただいた方には、メール便のお問い合わせ番号を記載した受付確認の電子メールを1/30にお送りします。
1/31になってもメールが届かない場合は、ご連絡ください。

携帯電話の方はcomic1.jpのドメインからのメールを受け取れるように設定してください。Yahooメールなどでは、迷惑メールに振り分けられることがありますので、こちらもご確認ください。

代表です。

サークル申込みも終了致しました。

今回も3300を越えるサークル申込みがあり大変嬉しく!

これから事務作業に没頭したく


でわでわ

代表です

本日、オンラインでのサークル申込み最終日です!

サークル参加宜しくお願いします。



でわでわ

こんばんわ。事務5号です。

郵送申し込みの〆切日が過ぎ、
間もなくオンラインの〆切日です。

いつも最終日に申し込みが殺到しますが、
今回はサークルカットのサイズが変わっていたりと、変更点があります。

ぎりぎりに慌てない為にも、
〆切日が1日早いつもりで
早め早めの申し込みをしましょう。

宜しくお願い致します。

こんばんわ。事務5号です。

昨年、郵送申し込みの注意事項をつらつらと書いたのですが、
あまりに基本的な事を一つ書き忘れていました。


それは・・・送付料金不足!!


いるとは思わなかったのですが、今回いましたよ・・・。

受け取り拒否しようにも、差出人が書いていなかったから、受け取るしかなく、不足料金は準備会で立て替えました。(該当サークルは書類不備扱いです。)

ちゃんと料金分の切手を貼ってから、投函してくださいませ。
窓口から出すのをお勧めします。

このページのトップヘ