COMIC1準備会日記

2011年04月

代表です。

会場設営も終了致しました!

本番まであと数時間です、1番ワクワクする時です

カタログチェックをしながら寝堕ちします・・・



でわでわ

事務13号です。

先発隊も出発し、事務所に残された備品関係も
あと1台分となりました。そろそろ最後の便が
出発し、スタッフは会場で集合します。

これよりの問い合わせなどは、明後日以降での
対応になりますのでご了承ください。

 おはようございます。
 猫の手です。
 ついに設営日になってしまいました。
 あと少しでCOMIC1☆5も始まります。

 さて、カタログでお知らせしたスタッフ証についてです。
 COMIC1ではスタッフ証に遊びを組み込んでいます。
 QRコード待ち受けプレゼントですが、今回はレアを含めて19種類ご用意することが出来ました。
 代表から厳命されていた、前回の13種類を超える数の待ち受を用意する、という宿題を大幅に超えることが出来ました。
 特定の部署だけではコンプリートできないようばら撒きましたので、これをきっかけにスタッフとの交流をしてください。
 忙しいときに声をかけられても対応できない場合もあります。そのような時はご容赦ください。
 コンプリートできた方は私まで声をかけてください。内輪受ですがお土産を用意してあります。
 プリクラ企画もあります。スタッフ証におのおの好きな絵などを入れています。見てみてください。

 スタッフも、本気で遊ぶCOMIC1。今回もみんなで楽しみましょう。
 それでは会場で。

会計です。


事前準備もほぼ終わり、
人気も無い準備会事務所は、
まさに嵐の前の静けさの様相です。


昨日締め切りだった
印刷所からの搬入数申請を集計しましたら、
前回を上回る勢いでしたので、
当日の会場は、さぞや熱い事になるのではないかと思います。


当日の天気予報が怪しくなってきました。
皆様、各自で対策をお願い致します。


それでは、又。

代表です。

今度の日曜日イベント当日です!

サークルさんは入稿が終わり、一般さんはカタログチェックをしている
時期だと思います。
準備会もラストスパートに入っています!


COMIC1イベント当日ですが、東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)での被災地支援として義援金箱を本部に設置します。
先着になると思いますが、200円以上募金をしてくれた方にCOMIC1準備会で作成しているポスター(開催告知・カタログ販売)をプレゼント致します。
集まった義援金は日本赤十字社に寄付致します。

よろしくお願いします。


でわでわ

このページのトップヘ