COMIC1準備会日記

2012年01月

事務13号です。

COMIC1☆6へ参加申込みをいただいた方でキャンセルを
希望される方は、本日中に御連絡下さい。

会計です。

1月29日までにカタログ広告を申し込まれた
印刷所様、企業様へ請求書を発送しました。

今週中に届かない場合、郵便事故などが考えられます。
その際は、準備会までご連絡をお願い致します。

事務担当28号です。

さきほど、受付確認メールを送信しました。
受信はできているでしょうか。
すでに60通ほどエラーが返ってきています。
申込書にメールアドレスを記載したのに届いていない方は、住所、電話番号など本人確認できる情報を添えてお問い合わせください。
メールは届いたけど、記載内容に誤りがある場合、訂正したい場合は、届いたメールに修正内容を記載したうえでご連絡ください。

事務担当28号です。

お待たせしました!!

COMIC1☆6の申込サークルリストを公開しました。
http://www.comic1.jp/CM6_circle_list.htm

このあと、今日の夜にメールアドレスを申込書に記入いただいたサークルの代表者の方に申し込み内容の確認メールをお送りします。
携帯電話のメールアドレスを記入いただいている方は"@comic1.jp"ドメインからのメールを受信できるように設定してください。

今回は、メール便での申込確認はありません。お間違いのないようお願いします。

サークルリストの記載や、申し込み内容の確認メールに誤りがある場合は、準備会までご連絡ください。

代表です

この週末もスタッフは事務作業に没頭しています!
そんな中、自分は秋葉原まで所用でお出かけでした・・・

さて、あと数時間で申込サークルリストが完成します
事務スタッフ頑張れ!


でわでわ

このページのトップヘ