COMIC1準備会日記

2013年02月

事務13号です。

昨晩、企業出展のご案内を発送いたしました。
水~木曜迄にはお届けできると思いますので
宜しくお願い致します。

事務13号です。


先日web関係担当者より受付確認のメールを送信致しましたが、準備会側
のミスによりデータの一部が欠けた状態で送信されたものがありました。

欠けたデータはいずれもオンライン受付分で、下記の2種となります。

1)郵便番号が0から始まる地区(北海道・秋田・岩手・青森)の番号先頭の0
2)電話番号に区切り記号(-)を入力されていない方の番号先頭の0


いずれもcircle.msさんの元データには0が付与されていますが、メール
送信する際に先頭の0が抜け落ちています。申し訳ございませんでした。
該当される方には、担当者より今週末に再度送信を行う予定です。

上記以外で受付内容に間違いが有る場合、早急に準備会まで御連絡願い
ます。カタログに掲載しますデータ作成の都合上から、2月20日以降は
修正対応が難しくなります。


御申込を頂いた方には御迷惑をお掛け致しました。当落発送する際には
同様のミスが起きないよう注意を致します。

28号です。

COMIC1☆7に申込みいただいたサークルのリストを公開しました。
URLはこちらです→ http://www.comic1.jp/CM7_circle_list.htm

申込書を郵送したのに名前が載っていない場合は、至急準備会までご連絡ください。

代表です。

COMIC1★7サークル受付数は3300強になりました!
来週中にはサークル受付リストを公開出来ると思いますので、
サークル申し込みをした方は確認して下さい。
よろしくお願いします!

明日から配置作業に全力投球です

でわでわ

このページのトップヘ