COMIC1準備会日記

2014年03月

代表です。

昨日、当落通知を発送しました。当選通知はヤマトのメール便。落選通知は普通郵便で発送しています。
年度末、消費税の増税などもあって荷物が多く配送に時間がかかるため、4月上旬の配送のためには早めに出荷をしてほしいとの要望がヤマトさんからありました。そのため少し早めに発送しましたがだいぶ頑張って処理していただいたようで、早い地域では本日にも届いているようです。
前後してしまいますが、発送通知のメールをアドレスを登録されたサークル宛に今晩お送りします。4/10までに届かない場合は、4/15までに準備会宛にお問い合わせください。転居の連絡が間に合わなかった方は、登録された住所を担当している営業所・郵便局にも転居の連絡を忘れずにお願いします。

会計です。

本日、COMIC1☆8カタログが完成し、
準備会事務所に納品されました。


DSCN1140


予定通り、4月4日(金)の発売となります。
お取り扱い頂ける書店様についてはLINKページをご覧下さい。

是非、事前にお買い求め頂ければと思います。
既に通販予約を受け付けている所もありますので、そちらもどうぞ。

それでは又。

事務13号です。

当落発送作業に伴い、送付物は現在登録されている住所へ
お送り 致します。住所を変更されている場合、本日中に連絡
を頂きませんと登録されている旧住所へ届けてしまいます。
このような場合、準備会では再発送を致しません。

当選に関してはヤマトメール便で配送します。郵便局に届けを
出してもヤマトには伝わりません。転居をされている方は必ず
準備会まで御連絡願います。 

代表です。

本日、カタログ原稿の入稿が終わり、発売日が確定しました。
COMIC1☆8のカタログは、4月4日の発売となります。
価格は1100円(税別)となります。

取扱していただける書店さんのリストは近日中に公開しますので、お待ちください。

事務13号です。

準備会に登録されているデータですが、当落発送を行う都合上
変更は3月23日までと致します。

進学・就職・職場の移動等で住所が変わる予定の有る方は早め
に連絡をお願い致します。連絡の無い住所変更による不着には、
準備会として対応は致しません。
 

このページのトップヘ