COMIC1準備会日記

2015年01月

ぼんばぁです。

COMIC1☆9へお申し込みを頂きありがとうございます。

web申込みでカットの差し替え等が間に合わなかった方
から問い合わせメールを頂いています。ご連絡の際には
申込時の代表者名・住所等、本人確認が取れる情報を
お願いします。申込みIDを書いて頂ければサークル名と
氏名だけでも構いません。月末から配置の準備作業に
入ります。配置作業が始まってからの差し替えは難しい
ため、対応は今月末までとさせて頂きます。

平日は事務所に常駐スタッフが居ないため、返信が遅く
なる場合が有ります。周囲で差し替えを希望される方が
居ましたら、こちらの書き込みを教えてあげて下さい。 


 宜しくお願いを致します。

COMIC1☆9の申込は本日1/21 23:59までとなっています。
申込は、それまでにお願いします。

カットの差し替え、コンビニ決済なども忘れずにお願いします。

今回から、カラーのカットでアップロードするとWebカタログには
カラーのカットが掲載されます。冊子カタログにはcircle.ms側で
変換されたモノクロのカットが掲載されます。

毎回、仮のカットのままの申込をいくつか目にします。
締切後のカットの変更はできません。
気になる方は、もう一度確認をお願いします。



ぼんばぁです。

もうすぐweb申込みの締切となります。先週辺りから
メールで申込みに関するお問い合わせを頂くように
なりました。誠に申し訳ありませんが、内容によって
準備会では返答が出来ない場合が有ります。

・申込書の内容に関する質問
こちらは準備会で対応可能です。例としてはジャンル
に関してや、記載内容についてなど

・web申込みそのものに関する質問・トラブル等 
入力や送金トラブルなどについてはCircle.msさんへ
御確認下さい。ログインし申込み関連のページ右上
から問い合わせフォームへ入れます。 

代表です。

郵送申込の締め切りを過ぎました。
準備会の事務所に皆さんからの申込書が到着しています。

郵便振り込みをしたのに、申込書を送るのを忘れている方は
急ぎ送ってください。

今から申し込みをされる方は、オンライン申込のみになります。
http://circle.ms/ からお申し込みください。

オンライン申込の締め切りは1/21 23:59になります。
それまでに、申込書の作成、カットのアップロード、決済まで
忘れずに手続きをしてください。

締め切り時間以降はカットの差し替えはできません。
毎回「(仮)」とだけ書かれたような申込書を見かけます。
締め切り時間までに忘れずに作業をお願いします。

みなさまの申し込みをお待ちしています。

代表です。

いつもより、ちょっとだけゆっくりできたような年末。
1日多く休めたはずなのに、慌ただしい新年となりました。

今年はCOMIC1☆9は5月2日の開催です。
久しぶりの5月開催になります。申し込み締め切りは郵送が1月15日、
オンラインが1月21日になります。
皆さんの申し込みをお待ちしております。

また、春のコミケットスペシャル6にも出展します。
COMIC1の準備と並行して、こちらの準備も進めています。
即売会とは少し違った形でお会いするかもしれません。

本年も、COMIC1をよろしくお願いします。

このページのトップヘ