COMIC1準備会日記

2016年01月

代表です。

COMIC1☆10に、たくさんのサークルの方からお申し込みをいただき、ありがとうございます。
今週末は、申込書の整理を行っています。

申込書の記載内容が不明なサークルの方宛にお問い合わせメールをお送りしています。
受け取ったサークルの方は、早めにご連絡ください。

また、毎回のことになりますが、オンライン申込みで締め切りまでにカットの差し替えに間に合わなかった申込書が届いております。
お心当たりの方は、正しいカットを準備会宛に急いでお送りください。

代表です。

「真剣に遊ぶ」をテーマに2007年に初開催したCOMIC1は、今年10回目を迎えます。
これからも、参加者全員が楽しく遊べる場として開催しますので、よろしくお願いします。

COMIC1☆10の申込は、現在受付中です。

今回から、同一サークルによる2SPの申込の受付に対応しました。
郵送の場合は、通常の合体申し込みと同様にお申し込みください。
オンライン申込の場合、1サークルで2SPの申込とすることで、通常の2倍のサイズの
サークルカット利用した申込にも対応しています。

郵送申込は1月13日(消印有効)、cirlce.msからのオンライン申込は1月20日23:59が締切となっています。

皆さんからのお申し込みをお待ちいたしております。



事務13号です。

年末は有明某所で申込書配布を行うため、31日の夜に台車その他が
事務所へ戻りました。という事で、この連休を利用して事務所の掃除を
行い、申し込み締め切りに向けて準備をします。

紙ベースでのお申込みを予定されている方は、来週水曜日の消印まで
となります。その際には出来るだけ申込書のコピーを保管して下さい。
万が一、不着などが発生した際に対応し易くなります。

宜しくお願いを致します。


 

このページのトップヘ