COMIC1準備会日記

2016年04月

事務13号です。

質問メールなどは本日18時で締め切らせていただきます。
搬入の準備などで今後のメールチェックは5/2以降となります。

・カタログの当日販売については行います
・欠席をされる方は関係者証を返却して下さい


COMIC1☆10の配置場所に関して訂正があります。

4月26日に、公式Webサイトの参加サークルリスト上に「い27a」のサークルが2つあるとの指摘を頂きました。準備会内で確認したところ、本来「い27b」に配置されたサークル「没後」様の配置場所を「い27a」として入力していたことが判明しました。

そのため、サークル様への配置場所の案内の他、冊子カタログの50音リスト、Webカタログにおいて「没後」様の配置場所を「い27a」と表記しておりました。公式Webサイト、Webカタログについては現在は正しい配置場所「い27b」を表示しております。

関係する方々にご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

COMIC1☆10の参加サークル宛に先月末に書類を送付しましたが、少なくないサークルから届いていないとの連絡をいただいています。
発送はヤマト運輸のメール便速達を利用しており、ヤマト運輸から「ポストに投函した」との確認をおこなっているとの回答をいただいているにもかかわらず、実際にサークルの手元に届いていないといった事例も複数あります。

サークルから準備会に「届かない」との連絡をいただいたものに関しては、サークルから警察に届け出をお願いしております。
今回は、各サークル宛にお送りした関係者証には番号を振っておりますので、該当の通行証に関してはすべて無効となります。
また、該当の関係者証をお持ちの場合は、当日事情などをお伺いします。

準備会では、関係者証の売買を禁止しておりますが、オークションなどでも多数売買されております。
盗難にあった関係者証がこちらで売買されている可能性もありますが、こちらで入手されたものが盗品であったことが当日に判明した場合も同様の扱いとさせていただきます。

上記に関して、ご不明な点等ございましたら事前にお問い合わせください。

事務13号です。

キャンセルなどを含めた返金につきまして、この週末に
為替で返金を行いました。普通郵便なので週明けには
届くと思います。該当される方で6日頃迄に未着の場合
準備会までご連絡ください。

昨日、事務所にCOMIC1☆10のカタログが届きました。

DSC_0873


取り扱い書店さま各店では、明日4/2より販売されます。
店舗によって扱いがない場合がありますので、購入の際は事前にご確認ください。
一部書店さまでは、通信販売も行っております。

COMIC1の入場にはカタログが必要になります。
なるべく事前にお求めください。

このページのトップヘ