COMIC1準備会日記

2017年08月

代表です。

COMIC1☆12に多くのお申込を頂きありがとうございました。
当初、8月中旬に当落・配置の発表を行う予定で告知をして
作業をしておりましたが、配置の確認が少し遅れております。

お申込みいただいたサークルの方には、キャンセルいただいた方を除き
すべての方にスペースを用意しております。

配置場所については、確認作業の完了後に、サークルの方あてに
メールでお知らせするとともに公式Webサイトに掲載いたします。
今しばらく、発表をお待ちください。

お申込みいただいた方にはご迷惑をおかけしていることをお詫びします。

事務13号です。

この秋開催のCOMIC1☆12カタログ広告につきましては
締め切らせていただきました。

多くのお申込みを感謝いたします。

事務13号です。

COMIC1☆12への企業出展につきましては、予定小間数が
満了となりました。多くのお申し込みを感謝いたします。

搬入に関します手引き等は9月中旬以降の発送を予定して
おりますので、今暫くお待ち願います。 

事務13号です。

この秋に開催されますCOMIC1☆12の参加受付確認メールを
送信いたしました。また併せてリストも公開しています。

このメールは受付確認ですので、都合によりキャンセルされた
かたも、事務処理の手続き上含まれています。

御申込みをされた方やご友人でリストにサークル名が見当た
らない場合は、準備会まで早急にご連絡願います。

このページのトップヘ