COMIC1準備会日記

2021年01月

本年2月7日に開催を予定していたCOMIC1☆18ですが、残念ではありますが開催を中止いたします。

1月7日に、翌8日から2月7日まで緊急事態宣言が発令されました。参加者数を上限人数に絞った上での開催も検討いたしましたが、新型コロナウイルス感染症の感染の抑制に協力する観点から、開催1か月前ですが中止させていただくことといたしました。

次回の開催は2021年秋を予定しています。今回COMIC1にサークル参加申込をいただいた方は次回の開催には参加費を繰り越すことで手数料等なく参加いただくことが可能です。また、返金を希望される場合には手数料等をのぞいた金額の返金を行います。手続き方法については、今月末頃に別途サークル代表者の方にご案内いたします(メールアドレスの登録ないサークルの方には郵送でお送りします)。

ONLINE COMIC1の開催について

前回同様に、メロンブックス様のご協力によりONLINE COMIC1を2月7日に開催いたします。こちらのサークル参加方法につきましては、下記のメロンブックス様のWebサイトをご覧ください。

サークル参加された方々、また来場を楽しみにされていた方々、出展等を予定されていた企業の方々にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承ください。

本日、1月8日から2月7日まで緊急事態宣言が発令されると発表がありました。2月7日のCOMIC1☆18の開催について、現在会場ほか関係各所と開催について協議を行っています。開催の可否については、1月12日までに公式blog、twitterにて告知いたします。

このページのトップヘ