COMIC1準備会日記

カテゴリ: 日記

代表(新)です。

気がつけば、もう12月。年末に向けて忙しくなってきました。
そんな中、COMIC1のblogを提供元のサービス終了に伴い移転することになりました。

こちらが新しいblogになります。
旧blogは12/17に終了の予定です。

事務13号です。
印刷所・企業様へご案内の書面を発送しました。来週半ばまでに届かない
場合郵便事故などが考えられます。その際はご連絡をお願い致します。

こんばんは。会計です。
エビ○スを1瓶開けて、お腹の調子は快調です。

----------

年末恒例と言えば、有明の冬の大祭なのですが、
その前に、準備会の決算が待っています。

COMIC1準備会は、
個人事業者(企業では無いです。)扱いなので、
期末は12月31日しか選択の余地がありません。

大祭の電話帳のチェックの前に、
領収証とかExcelシートとのにらめっこの毎日を送っています。

・・・感熱紙のレシートは劣化して読めなくなるので嫌いです・・・。

今週末には仮決算完成の予定です。
本決算は年が明けないと作成できませんから・・・。

目標は確定申告受付開始日の提出です。

---------

尚、冬の大祭では、3日目のサークルさんに紙の申込書を配布予定です。
是非、お申し込み頂ければと思います。

出来れば、冬の大祭の原稿を入稿した勢いでお申し込みを。

紙の申し込み書をご希望のサークルさんは、
「80円切手貼り付けの返信用封筒」を同封して、
準備会まで、お手紙下さい。

----------

何か取りとめが無いような気もしますが、この辺で失礼します。

寒くなってきましたので、皆様、風邪など引かないように、ご自愛下さい。

それでは。

事務担当28号です。

blogページを移転しました。
今後の更新はこちらで行います。

むりやり移転したので、微妙にデザインがやっつけ仕事っぽく見えます。すみません。cssを勉強してもうちょっと何とかすべくがんばっていますので、しばしお待ちください。

こんばんは、事務担当号です。(=ω=)ノ
COMIC1☆2が終わってからはじめてのブログですね。
皆さん、お疲れ様でした。


本日、「さすらいの色紙プレゼント」の発送作業を行いました。

日曜日に色紙の梱包までは済んでいたのですが
あいにくの雨&今日まで台風接近でしたので天気が落ち着いた先ほど
発送してきました。

日曜日の色紙の梱包の様子ですが
080513_1.jpg
色紙をクリアフィルムの袋で2重に包みます。

080513_2.jpg
次に色紙を厚紙で包んで

080513_3.jpg
ぷちぷちでさらに梱包。

080513_4.jpg
それを当選しました紙と1緒に1枚ずつ封筒に入れていきます。
ラベルを貼って、僕とは別の人が中身を確認して
最後にガムテープで包んで完成~。

日曜日に梱包作業を手伝ってくれたみんな、
どうもありがとう~。

今週中に、当選者の方の元に届くと思いますので
お楽しみに。

このページのトップヘ