代表です。

COMIC1☆8、無事に終了しました。

多くの方に参加いただき、ありがとうございます。

週末から外れ心配しておりましたが、蓋を開けてみれば
カタログが早々に完売し、うれしい悲鳴をあげていました。
予定より早く、11時30分には入場フリーとなりました。
閉会後のトークショーの時間にも、多くの方が参加されていました。
初めてのトークショーで非常に緊張していましたが、いかがでしたでしょうか。

今までになかった変化もありました。向かいのホールではcharacter1が開催されました。
character1とCOMIC1、両方行き来していた方もいました。
character1でコスプレをした参加者をCOMIC1でも目にしました。
新しい楽しみ方が増えています。

次回のCOMIC1では、どんなことができるか、今から考えています。
今後もCOMIC1をよろしくお願いします。