こんにちは。事務担当号です。
怒涛の週末が終わりました。

カタログもあと数ページが揃えば入稿できます。
印刷所に優しいスケジュールが守れそうで、何よりです(^-^)

カタログには印刷所の方と打ち合わせしていた時に
閃いた細工を仕掛けてあります。
お友達と協力してゲットしてください。(ネタはまだ内緒です)

さて、カタログ原稿を作成しながらサークル向けマニュアルの
入稿も完了しました。
今のところ、17日~18日でサークル向けの発送が完了しそうです。
3月中旬のお約束が守れそうで、こちらも何よりです。

カタログは取り扱い書店さんで、予約や告知を始めて
頂けているようです。
右に各書店へのリンクもありますので是非チェックして
みてください。

---
こぼれ話 その1
土曜日深夜と、日曜日昼間にパトレイバー劇場版(1作目)を見ました。
作業員の手が止まる止まる(笑)>特に日曜日
改めて素晴らしい作品と再認識。みんなで見入ってしまいました。

こぼれ話 その2
日曜日は単車で事務所に行ったんですけど
帰りにエンジンをかからない
色々手を尽くして、結局JAFのお兄さんに助けてもらいました。
1号さん、Sさん、ほか皆さんご迷惑をおかけしました。

それでは、また