代表市川孝一です。

comic1★7無事に終了しました!

さて、色々と考えた末での話です。
「真剣に遊ぶ」をテーマにしてここまでcomic1代表を勤めて来た自分ですが、色々と多忙になり時間がとりにくい状態が続き、真剣に遊べない様になってきました。
ならここらで真剣にcomic1で遊んでもらえる者へ代表を譲るべきではないか、と考え次回comic1★8より今まで事務作業をしっかり守ってきた池上巌君に代表を譲る事にしました。

7年間長い様で短い時間でしたが自分のわがままなcomic1に参加して下さったサークル・一般参加者・スタッフの方々ありがとうございました。

これからも代は変われども「同人誌即売会comic1」は続きます、今度は市川色から池上色に変化してどのような同人誌即売会になるやのやら楽しみです、皆様も期待して下さい。


新代表の池上巌です。

「真剣に遊ぶ」をテーマとして市川さんが立ち上げたcomic1。新しい同人誌即売会を作る場に最初から関わることがうれしくて、1回目から今まで裏方として関わってきました。そして、このたびは新代表としてcomic1を引っ張っていく立場となりました。

代表が変わっても、これまで通りcomic1は開催していきます。「真剣に遊ぶ」ことができる同人誌即売会、という部分は今後も不変です。「代表が変わって面白くなくなった」などといわれないようにこれからも真剣に遊びます。今まで以上に遊ぶことのできる場として開催していきます。これまで同様ご支援、ご指導のほどよろしくお願いします。

今後ともcomic1にご期待ください。