COMIC1準備会日記

2014年04月

代表です。

COMIC1☆8、無事に終了しました。

多くの方に参加いただき、ありがとうございます。

週末から外れ心配しておりましたが、蓋を開けてみれば
カタログが早々に完売し、うれしい悲鳴をあげていました。
予定より早く、11時30分には入場フリーとなりました。
閉会後のトークショーの時間にも、多くの方が参加されていました。
初めてのトークショーで非常に緊張していましたが、いかがでしたでしょうか。

今までになかった変化もありました。向かいのホールではcharacter1が開催されました。
character1とCOMIC1、両方行き来していた方もいました。
character1でコスプレをした参加者をCOMIC1でも目にしました。
新しい楽しみ方が増えています。

次回のCOMIC1では、どんなことができるか、今から考えています。
今後もCOMIC1をよろしくお願いします。

ぼんばぁです。


本日はCOMIC1へ参加して頂き、ありがとうございました。


予想を超える来場者数に、驚きと共に感謝をいたします。


参加頂いた方に、ほんの少しでも「良かった」と言って

貰えるよう、次回に向けて頑張りたいと思います。

会計です。

ぼんばぁちゃんがさっき着任しました。

事務担当スタッフがどんどん着任していきます。

着任予定の無い私は肩身が狭いでつ。

でわでわ。

事務13号です。


当日に向けて様々な問い合わせが入っております。


誠に申し訳ありませんが、当日に関します質問等につきましては

26日(土曜)の正午までとさせていただきます。


この時間以後になりますと、メールをチェックし担当者に確認して

回答をする手順上、前日までに返答を出せない場合が有ります。

指定時間以後の問い合わせにつきましては開催後となりますので

御了承願います。


また当選通知発送で転居先不明などにより返送されているものは

当日の東4ホール入口に設けます窓口でお受け取り下さい。その

は本人確認が取れる身分証か当選通知メールを印刷して御持参

願います。本人確認が取れない場合、個人情報が記載されてい

るため引き渡しが出来ません。




当日が楽しい一日となりますよう、御協力をお願いいたします。

代表です。

COMIC1☆8開催まで、あと6日。
当日に向けてサークルチェックを進めている方も多いかと思います。
あるいは、今週末でがんばる方も多いでしょう。

去年のエイプリールフールでは、カタログのPDFをWebカタログとして1日だけ公開していました。
しかし、あれではサークルチェックがしづらいですよね。

そこで、今年は、Webカタログを公開します。

コミケWebカタログを運営している、circle.msさんで作成していただきました。
コミケWebカタログの登録情報と連携されているので、サークルさんの
pixiv、twitterなども確認できます。
コミケWebカタログのお気に入りの情報も反映されています。

なお、Webカタログだけでは入場することが出来ません。
冊子のカタログを購入する必要があります。
なるべく事前の購入をお願いします。

このページのトップヘ