COMIC1準備会日記

2020年09月

COMIC1☆17では冊子カタログの発行を行ないません。代わりにLivepocketを利用してQRコードチケットの事前販売を行います。現在、開会時間前に会場に入ることが可能なアーリーチケットの抽選販売の受付を行っています。
抽選受付はこちらのページからになります。

9月30日までエントリー受付となり、10月1日以降に当落発表を行います。アーリーチケットを購入いただいた方には、開催記念小冊子を当日配布します。

開会時間以降に入場が可能な通常チケットは10月1日より販売を予定しています。

代表です。

新型コロナウィルス感染症の発生に伴う東京オリンピック・パラリンピックの来年への延期が発表されました。それに伴い、コミックマーケット99が来年GWの開催を目指し調整を行うことがすでに発表されています。

したがって、来年のGWは本年同様にCOMIC1の開催はいたしません。しかしながら東京ビッグサイトとの調整の結果、例年よりは少し早い時期となりますが会場を確保することができました。

次回COMIC1☆18は2021年2月7日(日)に南3・4ホールにて開催します。新型コロナウィルス感染症対策も考慮し、例年の春の開催に比較すると小規模な開催となります。募集に関しては2020年10月18日開催のCOMIC1☆17の終了後に開始しますので、続報をお待ちください。


このページのトップヘ